レンタル掲示板

つれづれなるままに日暮しな話(改め)ベースとともに生きぬく日々(*゚Д゚)

日記っぽいけどいちおう音楽系!!現在、バンド活動中。

人気blogランキングへ                 

       ランキング参加中↑ 気が向いたらクリックお願いします(´∀`)
     *アダルト系ブログからのコメントは発見ししだい消去したします*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
yukiネタ‥」
どーも最近「yuki」で検索してこの悪の巣窟に迷い込んでいらっしゃる方が多いみたいです‥w

と言うことは、たまにはyukiネタを書かなくてはならないと言うことです‥w

うーん‥なに書きましょうかねぇ‥。

んじゃこれでも‥JAMネタですが‥(汗)



1994年の夏ごろ(何月か忘れました‥たしか6,7月のどれか‥)まだ3枚のシングルとアルバム1枚をだしているだけのころでした。今は亡き東京の日清パワ-ステーションでの2DAYsがありまして、そのライブに行った人だけがもらえたシングルCDがあったんですよねぇ。

たしか中身は「Judy is a tank girl」と‥もう一曲は忘れました‥。

とにかくその2曲のライブバージョンが入ってました。

超ハイトーンな声で1stCDとはまったくちがう歌声でしたねぇ。

自分はこのライブ行ったんでCD持ってたんですが、これがまたどこかに消え去ってしまいました‥。

なにげにこの時期のyukiのサインも持ってたんですが、それもどこにいったのやら‥。おなじみのウサギの絵が描いてあったんですが‥。


以上、今日のyukiレポートでしたW




スポンサーサイト


Date : 2005.07.04 Mon 03:06  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macchino.blog12.fc2.com/tb.php/57-dbab702a

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。