レンタル掲示板

つれづれなるままに日暮しな話(改め)ベースとともに生きぬく日々(*゚Д゚)

日記っぽいけどいちおう音楽系!!現在、バンド活動中。

人気blogランキングへ                 

       ランキング参加中↑ 気が向いたらクリックお願いします(´∀`)
     *アダルト系ブログからのコメントは発見ししだい消去したします*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ふむ‥‥難しい‥and めちゃいいw
ああ‥やっぱりテンプレ直らねぇ‥。

もう放置で‥苦情きたらがんばります‥


まぁそれはいいとして昨日「Rey」見たんだけど、やっぱいいなぁ‥。

「あんたさいこーだよ‥」

といいたいw


でも

あのころのアメリカの時代背景とか一般的な黒人の生活とかを知らない人が見ると「ぜんぜんわかりゃなーい」って感じがします。

まぁくわしくは書きませんが才能があればあるほど、闇に飲まれていくってのは当時よくあった話です。

まぁ全員じゃないでしょうが‥。

rayは運良く天命をまっとうできたけど、どっちかって言うとロバートジョンソンやジャニスジョプリン、ジミヘンなどといった心の闇をもった人間であると言える気がします。


てかいまさらこんなこと書くのもあほらしいな‥

発売されてからずいぶんたってるのにちとハズカシ‥w


今上映してる映画でおもしろいのってありますかね?

うーん‥今夏公開予定の「リンダリンダリンダ」はちょっと見たいかもw

「スィングガールズ」と同系統な気がw

まぁ監督とか同じ人かどーか知りませんが‥。

ブルハをリアルタイムで聴いてた世代ですから気になりますなw

おいらの友達の友達にヒロトのいとこがいたしね‥。(びみょーに遠いとこがみそw)

そーいや昔、ブルーハーツの未発表音源聞かせてもらったなぁ。


今でも未発表です‥。


たしか「雨‥‥」とかそんなタイトルの曲だったかなぁ‥

まぁその音源も持ってないんでどーでもいいですが‥。


スポンサーサイト


Date : 2005.06.29 Wed 17:08  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macchino.blog12.fc2.com/tb.php/44-8330461a

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。