レンタル掲示板

つれづれなるままに日暮しな話(改め)ベースとともに生きぬく日々(*゚Д゚)

日記っぽいけどいちおう音楽系!!現在、バンド活動中。

人気blogランキングへ                 

       ランキング参加中↑ 気が向いたらクリックお願いします(´∀`)
     *アダルト系ブログからのコメントは発見ししだい消去したします*


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
アケオメコトヨロw
なんだか早いもので気づいたらいつのまにか2006年になってました‥w


しかし‥今、実家に帰省して新年を迎えてるわけですが、なんだかなにもやる気が起こらない‥ww

おいらは一人暮らししてる時はちゃんと自炊とかしていろいろしっかりやってたんですが、実家だとご飯食べたあとのお皿さえ運ぶのがめんどくさい‥ww

帰省前は汚れたコップとかお皿があったらすぐ洗ってたんですがねぇ‥w


いやぁ‥やっぱ家に母親とかいると家事もおろそかになりますなぁww


ご飯も帰省前はチキンカツとか天ぷらとか炒め物とか作ってたんですが実家ではなにもしましぇんww(自炊のメニューが油物ばかりなのは内緒でよろしく‥ww)


さすがナマケモノが進化した生物と言われているおいらだけはありますなw(自慢になってないw)


つうわけでひさびさの自宅PCからの更新でしたw

ちなみにPCはいちおうアパートに持っていってたんですが、わざわざ本体だけ持ってかえってきてます‥w

まぁ自分の車で運んだんでなんの問題もないんですが‥w

Date : 2006.01.01 Sun 03:25  日記| コメント(4)|トラックバック(0)
なかなか更新できない‥‥w
またもやネットカフェから更新中です‥w


今やってるバンドの他の曲をアップしようと思ってたのに、CDをすっかり自宅に忘れてきてしまいました‥ww

また今年中にはアップいたします‥w

ちなみにこの前の練習で、ギター君が新曲を持ってきてたので頑張ってベースライン作ってるとこであります‥w

かなり歯切れのいい軽快なサウンドなんで、いい曲にしあがりそうですわw



話は変わりますが、今の職場、仕事させすぎです‥‥。

12月5日の夜勤から18日の朝までぶっつづけ2週間勤務はかなりきついっす‥w

仕事自体もけっこうきつい仕事なんでかなりやぶぅぁかったですわ‥w

早く正月休みに入らないかな‥w


正月休みに入ったら一日中ごろごろしてすごしたいなぁ‥てか、



まちがいなくそうしますが(*゚Д゚)



てか‥‥






もう時間が1時30分になってる‥。


明日も朝から仕事なんで早く帰って寝ないと‥。


正月休みに入る前に俺、死亡してるかもです‥ww


今日はこれぐらいにしてまた次回にww




Date : 2005.12.19 Mon 01:30  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)
かるくアップしました‥w
やっと曲アップしました‥w

りさちゃんとこのブログを借りて半ば強引に1曲だけ‥w

なにげにネットカフェからやってるんでこれがとりあえずは限界です‥w

まだアップしたい曲あるんですがねぇ‥。


アップ容量の制限に引っかかってしまって‥w

まぁそのうちサーバ借りるかミュージあたりでアップしますんでよろろです‥w


ちなみにちょいともたってるとこありますがご愛嬌で‥w

あとこの曲はサウンド的にはしょぼいんでそれもご愛嬌ということで‥w



↓これが曲のアドレス‥ってこれってまずいかもなぁ‥^^;
http://sossossos.up.seesaa.net/image/0120Experience20(Classic20Radio20Edit).mp3




Date : 2005.11.16 Wed 02:39  バンド| コメント(3)|トラックバック(0)
タイトルなし
もうかれこれかなり長く更新してないんで誰も見ない気しますがちょいと書き込み…w

やっと昨日、レコーディング終了いたしましたw

とりあえず4曲録りましたw

いまだ回線を家にひいてないんで、ちょいと先になりますが近いうちにアップしたいと思いますw



Date : 2005.11.08 Tue 00:57  バンド| コメント(2)|トラックバック(0)
昨日の島根ライブw





更新また滞ってました…w

とりあえず昨日の松江遠征ライブの報告…w

お昼に車で高速道路に乗って2時間揺られて島根の松江にある「B1」というライブハウスに行ってきました。

ちなみに同じ岡山県から「LOST NAME」さん(つづり違ってたらすいません…)も一緒に来てましたw

画像はその「LOST NAME」さんのライブ中の画像と「B1」さんの入口の画像ですw

とりあえずライブの感想は…w

無茶苦茶楽しかったです…w

このバンドでベース弾き出してから初めて満足できるベースが弾けました…w

ライブ中、終始笑顔みたいな…w

ドラム君はあまり納得できるドラムが叩けなかったみたいですが、俺は大満足ですw

そういえば「LOST NAME」さんは俺らの前にライブやったんですが見ててスゲー良かったですw

曲はPOP系のロックで演奏も曲自体もすごく良かったです。

その良いとこをさらに倍増させるボーカルの終始笑顔なとこがすごい良かった~w

やっぱ笑顔は大事ですよねぇw

演奏してるほうも笑顔だと見に来てくれたお客さんも笑顔になってすごい楽しいライブになりますよね~w


Date : 2005.10.02 Sun 23:12  バンド| コメント(4)|トラックバック(0)
なにげに携帯から更新できるのまた忘れてました…w
引越しにつきしばらくブログ更新できませんとか言っておきながら、よく考えたら携帯から更新できたんですよねぇ…w

つうわけでしばらくは携帯から更新いたします…w

しかしあいかわらず昨日のライブは後悔と悔しさでいっぱいです…w

次はきっちりやるつもり…というかきっちりやります…w

次のライブは今週土曜に県外の松江B1であります。

お近くの方はもれなくお越しくだされ…w

そーいえば今回も音源ないんで…w

でも11月にレコーディングするんで、その時こそアップいたします…w

あ、あとよくコメント残してくれる方で携帯で見れるブログ書いてる方はよろしければ携帯用アドレスを残して頂けると携帯で見れるんでありがいです…w

Date : 2005.09.26 Mon 19:48  バンド| コメント(2)|トラックバック(0)
本日のライブ‥w
本日のokayamaアクトロンのライブ、無事終了いたしました‥w

ライブ画像を撮ってないんでろくなのアップできませんがとりあえずライブ開始前のリハの画像だけアップ‥‥

てかこれしか撮ってない‥w
SN320106.jpg


会場の中間あたりで撮影したんでたいたいこの倍の広さあります。

とりあえずすげ~楽しかったですw

ただ‥おいらのベースはけっこうぼろぼろでした‥

なんだかリハの時のモニターの音と本番の時のモニターの音の聞こえがちがってたんですよねぇ‥。

ベースとギターがびみょーに聞こえねぇ‥。

リハの時は良かったのに本番でベースがうずもれぎみでなに弾いてるのかさっぱりわかんないときがありました‥。

まちがって弾いててもさっぱりわかんなかったです‥。

あとギターの音でタイミングはかってる曲があってギターが本番であんまり聞こえないもんだからタイミングはずしました‥。

リハではギターのモニターの音量あげてもらってばっちりだったんですがねぇ‥。

とりあえずあんま聞こえない音がんばってきいてたらさらにはずしたりしてまいりました‥;;


まぁ‥ただのいいわけにしかきこえませんね‥。


とりあえず楽しかった分、すげ~くやしいなぁ‥。

お客さんがノリノリで弾いててすげ~おもしろかったんですよぉ‥w

次こそはこれを教訓に本当に良い演奏したいです。


あとネット知人の「りょーさん」がこのライブにきてくれましたw

初めてリアルで会ったんですけど、普通に話してるとぜんぜん違和感なくてネットもリアルも思ってるより違いってないんだなぁって思いましたょw


あ~w

あとたぶん本日でblog更新はしばらくストップすると思います‥。

運よければ明日もっかい更新するかもですが‥w

とりあえずは明日引越しにつき来月まで回線つなげないと思うんで、それまでみなさんおいらのこと忘れないでくださいねぇ‥www

Date : 2005.09.26 Mon 01:30  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)
やっとまともに更新‥w
いやぁ~w

最近、職探しとかバンドとかいろいろいそがしくてブログ更新が滞ってましたがやっとおちついてきたので更新‥w

とりあえず仕事決定w

普通の自動車部品の工場ですが‥w

ついでに職場が自宅からかなり離れてるんで一人暮らし決定っと‥w

まぁ‥同じ県内ですが‥ww


そんでもってバンドの方はというと‥


新曲のベースラインのアレンジがなぜだかえらくメンバーに好評でした。

ただちゃんと曲の構成とか覚えてないですが‥w

次の練習までには完璧にしときます‥w

なんせ次の日曜のライブに新曲発表しますし‥w

まぁ次のライブでちゃんとした音源もらえたら、ちょっと曲をアップしてみようかなぁ‥w

まぁどうするかわかんないですが‥ww

いちおちゃんとしたCD音源を作るのは11月の予定です‥w




あw

あと重要なことが‥w

引越しがいちおう今月中にあると思うんですが新たにネットの回線契約しないといけないのでたぶん一時期更新やコメントなどが停滞しまがそこんとこよろしくです‥w




Date : 2005.09.20 Tue 21:18  バンド| コメント(6)|トラックバック(0)
いそがしい‥w
すいません‥

最近なにかといそがしくて更新が遅れ気味です‥


今日の夜帰ったらちゃんと更新しますね‥w

それでは‥

Date : 2005.09.20 Tue 07:28  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)
無職な話ついでに車の話でもかな‥。
つい先日、失業いたしました私であります‥w

バンドをマジメにやり始めた関係上、今の事後とだと労働時間とか休日とかの関係でかなりきついんですよ‥。

労働時間もいつも半日以上ですし休日も基本的に土日休みじゃないし‥。

まぁいろいろあるんでむりやり日曜休んでたりしてましたが‥w

そのせいで結局辞めたんですがね‥w

しかしやめるのはいいけどなかなか仕事ありませんなぁ‥w

まぁ学歴もありませんからねぇ‥w

それに労働時間はいいとしても土日休日は譲れないかもですもんねぇ‥w

まぁいいですが‥。節約して早く仕事探そ‥w


なんか昨日から暗めな話ばっかなんで今日はおいらが乗ってきた歴代の車たちでも紹介しよかな‥w


まずはおいらが免許とったときに買った車。
72801891LF.jpg

スズキのワゴンRです。
サイズ規格変更前の車種ですねぇ。
ちなみにこの車種でこのブルメタ系の色はレアですよw
同じ色のに乗ってました。
こいつは新車で買ったんですが買ってから2年後に、駐車してるときにだれかにぶつけられたのかどうかわかんないですが、前タイヤの付近がぐしゃぐしゃになってて修理したらすげ~金かかるっていわれたんで仕方なく廃車に‥。
おいらはただ車止めてただけなんですがねぇ‥。


まぁ気をとりなおして、廃車になってしまった車のかわりに買った車。
kisoae101t.jpg

トヨタのAE101スプリンター・トレノですね。
この車、何気にけっこう速くて好きでしたw
なんせターボなしで170馬力ですよw
当時はかなり速いほうでしたねぇ。
これも画像と同じカラーでしたw
こいつの最後は夜中に川の土手走ってて、なにげに道がよく見えなかったんですよ。
そしたらするっと‥

ダイブしますた‥w

そのままトレノ君は天国に召されていきました‥。


んで次。
ちょいとトレノ君ではがんがん走るばっかしてたので、多少おちついた4ドアの車をと思ってこれ買いました。
5496.jpg

日産のプレセアですね。
おいらが乗ってた車のカラーはワインレッドでした。
ちょいとオヤジ車なんですけど、こいつ、ATじゃなくてMT(マニュアル)だったんですw
こいつもなにげに走るの楽しかったw
馬力はないですけどね‥w
ちなみにこいつで某、岡山の金○山でFドリかましたこともありますw
いやぁ~なつかしいなぁ~w
ちなみにこいつ、一度鉄柱にぶつけちゃって再度がボコボコになっちゃったんですよね‥。
そんなわけで車検切れたらもっかい車検通す気にもなれずそのまま廃車に‥w



次!!ただの足代わりとして購入した車。

a90tdp06.jpg

ホンダのトゥディですね。
屋根の塗装が傷んでいたのでかなり格安でゲットしましたww
しかもレアな貨物指定の4ナンバーw
ただでさえ安い軽四の税金が、こいつだとさらに半分の金額に‥ww
こいつはやっぱホンダさんだけあってすげ~エンジン快調でかなり気持ちよく乗れましたw
ちなみにこいつは新しい車ゲットと同時にアニキにあげました‥w
まぁ最後はアニキがどっかで横転させて廃車になったらしいですが‥w



んでは前述の新しく買った車。
44.jpg

日産の180SX(わんえいてぃ~えすえっくす)ですね。
ちなみにこの車の由来は発売当初、エンジンの排気量が1800ccだったからという、あまりにもまんまな理由です‥w
ついでに言うと180SX輸出仕様のオープンカータイプの分は排気量2400ccのエンジンが詰まれてたので、またしても‥240SX‥まんますぎ‥ww
ちなみに180SXは一般的な分類として前期・中期・後期とあるんですが画像の車は前期で、エアロバンパーに交換したタイプですね。
おいらのは中期のバンパーがメーカー不明ですがその他はベルテックスのフルエアロにしてましたw
色は画像とおなじですw
こいつは峠とかすげ~攻めまくりましたねぇ。
ただコーナーでヒールアンドトゥーとかしてクイッとまがるとボディーがグニャってしなる感触しててボディー剛性弱いなぁと思ってました。
ちなみに~こいつはまだ家においてありますw
まぁもうエンジン死んでて動かないんですが‥w
あとバンパーも半分もげてます‥w



ではでは次。
01.jpg

日産のS14シルビア前期ですね。
こいつは車屋の口車に乗せられてつい買ってしまった車です‥。
相場より高かったような気します‥。
その点を除けば、すげ~いい車でしたww
馬力も馬力も220馬力あって快適w
コーナーもカクッてまがれて楽しかったですw
色はおいらのはブラックでした。
フルバケットシートとか入れてましたねぇ。
ホイールはENKEIの17インチだったかな?
自分で燃調コントローラーつけたりして楽しかったなぁ‥。
タイヤの代え4本積んでサーキットでドリフトしたり‥w
まぁ最後はサーキットで誤って他車につっこんで終了しました‥。
しかもサーキットだと保険使えないから逝けた‥。
自分の車は全損でもじかたないとしても、相手の車もなぜか全損‥。
しかたないんでお金を借りて一括で返しましたよ‥はい‥。200マンホド‥
さすがに故人で分割できないですからねぇ‥。


んじゃ現状、今乗ってる車。

スバルのヴィヴィオです‥。
h1-04_big.jpg

ちなみにいままで紹介した車はすべてMTなんですよね。
しかしこいつは唯一のATです‥w
安かったんで‥w
しかしスバルが開発した日本初の無段階式変速機構「ECVT」のATトランスミッションが搭載されてるので、なにげにATの調子が悪い‥w
最近の無段階式変速機は、詳しくは書きませんがギアで駆動してるのに対しECVTはベルトで駆動してるんですよねぇ‥。
ちょっと考えればわかりますが動力を伝える方法としてギアとベルトだとどっちが大きな力を伝えやすいでしょうか‥?
つうわけで調子悪いっす‥w
たまに勝手にエンジン切れてこまります‥w
まぁとりあえずはいいんでそのうちシルビアの借金が終わったら買い換えようかな‥w





つうわけでかわいそうなおいらにポチッとしてくだされ‥w

人気blogランキングへ



Date : 2005.09.13 Tue 02:05  バンド| コメント(6)|トラックバック(1)
いろいろ悩みもありますな‥。
今日、バンドの練習だったんですが、メンバーがこのブログ見てちょいと心にひっかかる所があったらしいんですよ。(良い意味ではないです‥)

俺にはたいしてなにか思って書いたわけじゃないんですが、どうもその人にはすげー気になる文章だったらしく、そのこと聞かれたんですよね。

ささいなことでも他人がやな思いすることってありますからねぇ‥。

俺はいいわけとかあまり好きじゃないし、実際そんなにうまく口も回らないんで、思ったまんま説明したんですけどちゃんと納得できたんでしょうかねぇ‥。

俺はむかしから物事が良い方にあまりいかないたちなんですが、このことはできれば良い方にいってほしいなぁ‥。


世の中にもまれて俺自身がダメになってるのかもなぁ‥。

まぁ俺だけバンド内でういてるとこあるからかもしんないですが‥。


とりあえずはできることやっていくしかないですよねぇ‥。

次の練習の時には気分晴れたらいいなぁ‥。


とか思いながらさっき新曲のフレーズ考えてたら指弾きがんばりすぎて右手の指にマメができちゃいました‥^^;

なにげにこまってます‥w

ピック弾きだときつい気するしなぁ‥とりあえずがんばるか‥w


ちなみに今日は独りよがりな記事なんでみなさんお気になさらず見流してやってくださいww

Date : 2005.09.12 Mon 01:10  バンド| コメント(0)|トラックバック(0)
キャロルがなにげに良かった‥w
先日、友人にキャロル(矢沢栄吉が在籍した70、s初期のバンド)のラストコンサートのDVDをむりやり渡されました‥w

「いいからとりあえず見とけ」

といわれあんま興味はなかったんですが家に帰ってから見てみました。

すると‥




















栄ちゃん‥あんた最高だょ‥w


キャロルかっこええわぁww

これなら曲をコピーして自分で歌ってもいいなぁ‥





でもあれだけベース弾きながら歌うのはおいらには無理っす‥w

Date : 2005.09.10 Sat 23:00  バンド| コメント(2)|トラックバック(0)
ベース改造計画‥(; ゚ Д゚)
さて本日は先日やったベースの改造計画の内容を発表します。


といっても改造というほどのことでもなく、すでに実行してるので計画でもないという‥ww



まぁ気をとりなおしていきましょかw


先日ベースの弦を取り替えたんですが、やけに3弦がビビる(要はあたらなくていいとこに弦があたって音がおかしくなってる状態)ので変だなと思い、いちお軽く確認しました。

う~ん‥フレットもそんなに減ってるわけでもないし、ブリッジの弦高も変更してないしなぁ‥ということは‥。


たぶんなナット(何かわからない方は下記の画像を参照)が削れて低くなってるんだろうなと思い思い切ってDRYで交換することに‥w


てかナットをはずす前の画像をとり忘れた‥w

まぁとりあえず代替の画像で‥w

・まずはナットをはずします。
1.jpg



・ナットは接着剤でくっつけてあるので、普通にやったんではなかなか剥がれません。
なので思い切ってハンマーで叩いて接着強度を落として剥がしやすくします。
まずハンマーでネックを痛めないように木材などをかまして、画像右側から思い切って叩きます‥w

これで接着力が弱まってぽろっととれ‥‥

あれ‥

弱くなるどころかナットの上部がわれました‥。


ちと困った‥。

しかたないのでとりあえず小型のマイナスドライバーでむりやり引き剥がすことに‥w

とりあえずとれました‥w(この画像が実際交換したベースのほうです)

SN320075.jpg


ちなみにめんどくさいんでベース弦つけたままやってます‥ww


・次はナットがついていたところに接着剤がまだ少し残ってるので、これをサンドペーパーで削ってきれいに剥がします‥

でもおいらはめんどうなんでやりません!!!



つうかサンドペーパーなんぞ用意してないからなんですが‥ww

とりあえずカッターナイフとマイナスドライバーで削りとりました‥(すげ~適当‥


・さて次は新しいナットを取り付けるんですが、普通に売ってるナットってただの長方形の四角い棒なんですよね‥。
これをちゃんとベースのナットと同じ形に加工して、各ベース弦ごとに溝を切っていくんですが、おいらはそれもめんどう‥w

でも天下のフェンダー様製のベースだけあってなんとすでにプレシジョンベース用に加工されているナットが
売ってあるのですよww

もちろんおいらはそれ買ってきましたww

なのでさっそくとりつけw

簡単に取れないように接着剤を5ヶ所ほどナットにつけて貼り付けます。
位置がずれて引っ付いたらこまるので、瞬間接着剤じゃない普通のやつを使ったほうがいいと思います。

まぁ‥おいらは瞬間接着剤使いましたが‥ww

そして完成ww
SN320076.jpg

↓横から見た図
SN320077.jpg


さっそく弦をはって試奏。

うんwいい感じになりましたw

ちなみにナットの材質は牛骨製です。
廉価版のベースはプラスチック製が多いんですが、それなりの値段になると牛骨製ってのが一般的ですね。
まぁその他にブラス(真鍮)製のナットなどもありますねぇ。

でも金属製のナットじゃなきゃプラスチックだろうが牛骨だろうが音質的にはほとんど変わらない気します‥ww
金属製だと指でフレットを押さえずに弾くとめちゃめちゃ違和感ある音します‥。


とりあえず今日は長くなっちゃったのでここまででw

Date : 2005.09.10 Sat 00:00  バンド| コメント(3)|トラックバック(0)
愛のバトンが‥w
なんだかある種の人々に人気の(なんのこっちゃw)
  • 依冴矢さん
  • から恋Yバトンなるものがまわってきました‥。


    もぉ‥依冴矢さんって大胆ね‥

    こんなとこでラブレターわたすなんて‥‥















    えw

    ちがうって‥

    ‥‥_| ̄|○‥‥







    まぁ気を取り直してバトンの質問でも答えましょうかね‥w


    Q1 初恋はいつですか?

    わかりません!!!


    まじで記憶にございません‥。
    知ってる方いましたらかわりにご回答を‥w(イネェッテw


    Q3 好きな人とデートしたい場所は?

    そりゃもちろんラブホt‥( ´∀`)=σ)Д゚)


    と‥冗談はさておき‥デートといえばやっぱ水族館でしょww

    まぁおいらの独断ですが個人的に水族館がめちゃ好きなんです‥w

    ああ‥大阪の海遊館にいきたくなってきた‥w


    Q4 好きな人と見たい映画は?

    そうですねぇ‥故スタンリー・キューブリック監督の「ロリータ」ですかね?

    理由は‥おいらがただ見たいから!!

    ロリコンの語源になった同名小説の映画化の作品なんですが、おっさんが好きな少女の近くに居たいがためだけに未亡人の母親と結婚しちゃうんですよ‥ww

    ほら見たくなってきたでしょw

    みたら感想よろしく‥ww



    Q5 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?


    なんだろ‥「帰っちゃやだ‥」とかか?

    でもこれっていつも言われるとさすがにウザいんですよね‥。

    昔、この言葉言われて足を思いっきりつかまれましたが無理やり帰った覚えが‥。
    てかその人は別に好きな人じゃなかったですが‥。
    おいらはただの友達と思ってたんですがねぇ‥。


    Q6 好きな人はいますか?

    いちお彼女います‥

    が‥依冴矢さんもりさちゃんも愛してます‥w

    そんなの選べませんよ‥(オイオイ‥



    Q7 こんな人は絶対無理って人は?


    そりゃもう体毛が濃い人‥w

    腕とかにろこつに毛とか生えてたらやです‥w

    ちょいと下ネタですが下のほうももしゃもしゃしてたらとてもやです‥w


    Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

    そりゃ普通どこまででも許さないっしょ?

    まぁ別に男友達ととちょいと出かけるとか、そういうのはあんまり気にしないんですが、さすがに肉体関係とかあるとやですねぇ‥。

    まぁ‥でもおいらはおもいっきり彼女に浮気された時、いろいろあって結局許しましたがね‥‥w


    Q9 同棲してみたい?

    したことありますが‥w

    まぁでも同棲ってある種、その時は夫婦になったようなもんですから恋愛とはまたちがった感じになりますねぇ‥。


    Q10 貴方が愛を感じる行動は?

    やっぱいろいろ気にかけてくれるときかな?
    どーでもいいやって感じだとやっぱ冷めますしねぇ‥w


    Q11 愛と恋の違いは?

    えw
    一緒じゃないんですか?w
    一緒でしょ‥?
    たぶん一緒なはず‥‥

    まぁもういいでしょ‥‥w


    Q12 一番長く続いた恋愛は?

    9年(ナガッ

    今の彼女ともう9年目です‥

    ハタチのころからつきあってますからねぇ‥

    もうそろそろやばいかも‥。


    Q13 お付き合いしたい芸能人、有名人は?

    好みの芸能人はいますが付き合いたいとは思わねぇなぁ‥。
    だっていろいろ大変そうだし‥ww


    Q14 究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?

    究極の選択ってか普通の人なら「一生人を愛せなくなる」を選ぶんじゃないでしょうか‥。

    愛されなかったら自分がつらいじゃないですか‥w

    人を愛さなくても自分的にはこまりませんし‥w


    次にBatonを回す五人

    まわす人がいない‥ww

    でもだれかにいちおまわすか‥w

    松永さんとりさちゃんもらってくだされ‥w

    もちろん拒否可です‥w

    ここ見たらよろです‥w


    てかりさちゃんにまわすのはむごい気もしますな‥。

    りさちゃんは気が向いたらで‥w




    おいらの恋愛経験を見た方は↓ポチッとしないとの弱れる予定です‥w

    人気blogランキングへ



    Date : 2005.09.08 Thu 04:07  バンド| コメント(6)|トラックバック(0)
    ライブ疲れた‥w
    今日はペパーランドでライブやってきました。

    しかし今日、台風が来てるので「客いるのか‥?」とか思ってましたが対バンでインディーズで有名な「フーバーオーバーさん」がいたのでけっこういっぱい客が入ってましたw

    とりあえずライブの感想はそこそこミスったりしましたがまぁ良かったなんじゃないかなぁと思います。

    てか‥えらく低音が出まくってたのでもうちょい音質調整しないとなぁと‥w

    てかJAZZベースがいきなりほしくなってきた‥ww

    アトリエZの5弦JAZZベースがほしい‥w
    だれか買ってくだされ‥w「





    ↓このブログが気に入ったら(てか強制w)ポチッとしてやってくだされw

    人気blogランキングへ




    Date : 2005.09.07 Wed 02:15  バンド| コメント(3)|トラックバック(0)
     次のページ>

      

     

